動画を見る前に必ずみてください

受講前の準備その1

講座を受講する前に、これらを紙に書きあげてください。
とても重要な事です。


① 貴方が人生で最もハマった事、頑張った事を最低3つ答えてください。栄養療法に関係のない事でも結構です。
② 貴方が他の人に比べて、少しだけ得意な事を最低5つ答えてください。栄養療法に関係のない事でも結構です。
③ 貴方の今までのキャリア、ビジネスにおける功績を3つ以上教えてください。どんな些細な事でも結構です。
④ 貴方が他の人より詳しい知識を持っている分野はどこでしょうか。最低3つ以上教えてください。

⑤ 貴方がブログを通じてどうしても伝えたい事を3つ書いてください。


受講前の準備その2

①Googleアカウントの取得をしてください。

Gmailのアカウントをお持ちの方はそれが、Googleアカウントになります。
お持ちでないからは下記から作成できます。

https://accounts.google.com/SignUp?hl=ja


②アナリティクスを使えるようにする
アナリティクスとは、HPのアクセス解析ツールです。
Googleアカウントにて登録ができます。(無料版でOK)

詳しいやり方はこちら

③キーワードプランナーを使えるようにする
広告配信のツールですが、検索として使います。
広告設定等を求められますが、それは不要です。
アカウント登録のみ行ってください。

https://adwords.google.co.jp/KeywordPlanner


以上のセッティングについて、ご不明点があればFacebookページにご質問を投稿してください。


次の講義